エナガのアイシャドウ

エナガのアイシャドウ

10月23日

今朝は何日か前にやってきたノスリが飛び立ったので
さっそくシャッターを押しましたが再生したら真っ暗。
どうなってしまったのか設定を確認したがおかしいところは
ありません。

お昼の散歩でエナガのアイシャドウを狙ってみました。
いつもこのエナガをみると愛犬サクラを思い出します。
それは「鼻ぺちゃなのと体の色合い」がよく似ているから。

そんな時、近くにジョウビタキのオス(今季初撮り)がやってきました。


里山


!cid_3068CAE4CB8349189997533235E9FFA2@MasaoPC.jpg

ノスリ(在庫から)



IMG_2852_800.jpg



IMG_2862_800.jpg

アイシャドウが可愛い。



IMG_2864_800.jpg



IMG_2843_800.jpg

これも今季初のジョウビタキのオスです。



IMG_2845_800.jpg



IMG_2846_800.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索