なかなか会えません。

なかなか会えません。

10月22日

天候不順な日が続いています。

今週も台風の影響を受けそうなのでサプライズはまた
お預けになってしまうでしょう。

谷の中を風が抜け冷たい空気が流れています。
賑やかだった先週が嘘のように静まり返っていて
Nさんご夫婦ともう一方の3人でした。

私の散歩時間に現れたのはキビタキ(若?)だけでした。

カワラヒワはいつものグランドの傍です。


里山


IMG_2804_800.jpg



IMG_2806_800.jpg



IMG_2816_800.jpg



IMG_2819_800.jpg



IMG_2825_800.jpg



IMG_2771_800.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索