エゾビタキ

エゾビタキ

10月5日

朝から冷たい雨の日になっています。
夏掛けから本格的な掛け布団にして芋虫のように久しぶり
熟睡した感じがします。

この季節、異動の時期で里山や田園ににはかなりの「ヒタキ類」が
やってきています。
そんな季節を追いかけたいのですが仕事人でもあり思うようになかなか
探索、待ちの時間を持つことができません。

そう言いながらも少ないチャンスは物にしていきたいと思います。

シギ・チドリなどの場面は挑戦が難しい。

キビタキの後はエゾビタキです。
目が可愛いですね。



里山


IMG_1290_800k (1)



IMG_1290_800k (2)



IMG_1290_800k (3)

背中はキビタキ♀とそっくりですね。



IMG_1290_800k (4)



IMG_1290_800k (5)



IMG_1290_800k (6)



IMG_1290_800k (7)



IMG_1290_800k (8)


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索