キビタキのオスに会えました。

キビタキのオスに会えました。

10月3日

少し厚くて湿気のある朝でした。
車から降りると久しぶりにカメラとメガネが曇りました。

房総沖を通過した台風が厚さと湿気を持ち込んだようです。

朝の時間帯にキビ♂が出てくれました。
ようやく会えた今季初の綺麗な♂です。

今日は結構♂くんはサービスしてくれたようです。

もち米の稲刈りの終わった田んぼではキジ若がいましたが
羽の生え代りでしょうか汚い若が鳴いていました。
鳴き方も変でしたね。

そんな訳で今期初撮りのキビタキの♂です。



里山


IMG_1954_800.jpg



まずは♀です。

IMG_1961_800.jpg




IMG_1962_800.jpg


現れました。



IMG_1986_800.jpg



♂♀で混浴??

IMG_1999_800.jpg



IMG_2004_800.jpg



IMG_2005_800.jpg



IMG_2011_800.jpg



IMG_2014_800.jpg



IMG_2015_800.jpg


♀で締めくくりです。

IMG_2026_800.jpg



IMG_2035_800.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
食欲の秋  ←食欲の秋 【2013年10月】の更新記事一覧 →エゾビタキ  エゾビタキ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索