台風一過

台風一過

9月17日

各地に大きな被害をもたらした台風18号は各地を引っ掻き回して
去っていき、今朝はその台風一過で大陸の高気圧に覆われて
爽やかな、いやどちらかと言えば寒い朝を迎えました。

長袖にしようかと思案しましたが日中は暑くなるらしいので半そでで
出かけましたがやはりちょっと冷えましたね。
歩くと丁度良い感じでした。

雨上がりの翌日は今までの経験上良いサプライズがありません。
今日も例にもれず秋を感じる鳥さんは現われませんでした。

コジュケイの親子が少しだけ姿を見せてくれました。

里山

IMG_1281_800.jpg



IMG_1286_800.jpg



IMG_1287_800.jpg



IMG_1288_800.jpg



IMG_1290_800.jpg

親子で森の奥へ・・・・


IMG_1292_800.jpg

池からアオサギが飛び立ちました。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索