久しぶりの雨

久しぶりの雨

8月25日

秋雨前線の登場で山陰、北陸中部地方では被害が出ているようです。
その前線の影響でこちらも雨になり気温も少しだけ下がりました。
が、まだ蒸し暑さは残っていて蒸し暑いです。

法人会員になっているので一人で座間のコストコへ朝行ってきました。
着いたのが9時ちょっとすぎで駐車場はまだ余裕が有りました。
既にこの時間からレジは稼働していて 私はビールを買う予定だったのですが
500ミリ缶が置いてないのでシーフードピザとバナナだけ買いました。
駐車場はもう僅かな時間で満杯近くなっていました。

その足でABEによりビールとキノコ類を買いました。

今日のお昼はビールでピザに決定です。


在庫のカワセミ


1.jpg



2.jpg



3.jpg



4.jpg


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索