誠に暑いです。

誠に暑いです。

8月18日

そんなことは有るはず無いと思っていましたが東京の親戚が
熱中症で亡くなってしまい昨日は終日東京に出かけていました。
話を聞いてみると、やはりエアコンや扇風機を使わず窓を閉め切って
寝ていたらしく水を飲まない習慣があったようです。
病院に運ばれた時は意識も有り話もしていたとの事ですがその後
急激に悪化して多臓器不全に近い状況になってしまったらしいです。

わたしも気をつけないといけない。
お酒は利尿剤なので寝る前にはコップ1杯の水を心がけなければ。

そんな危険な暑さの中カメラを持ってぶらり出かけましたが
ここといって出かける場所もなく近くを徘徊しましたが鳥さんはいません。


里山

暑い中クサギの匂いが風に乗って流れてきます。
モンキアゲハが吸蜜行動を取っていました。


IMG_0637_800.jpg



IMG_0642_800.jpg



IMG_0631_800.jpg



IMG_0629_800.jpg



IMG_0650_800.jpg

本当ですか????

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索