何者か??

何者か??

8月8日

きょうは 「母の日」らしい。
母も亡くなってから久しくなったので余り実感がわきません。

今を生きる青年、若者たちには両親が有る方には育ててくれた事を
有りがたく思って欲しい。
子供の為には自分の目でも心臓でも何でもあげる積もりで育ててきました。

流石に、鳥さんも現れてはくれません。

今年は里山もクマゼミの鳴き声が多いです。
道南でもクロマグロが豊漁になっているとかで温暖化は
確実に進んでいますね。

久しぶりにSX50を持ち出しました。


里山


IMG_0886_640.jpg


午後に戸塚まで出かけたので遊水公園へ寄ってみました。
葦が繁茂していて中の様子は伺えません。
ヨシキリも来ていませんでした。

中之島(遠いです)の木陰にゴイとホシ?がいました。

IMG_0893_640.jpg



IMG_0895_640.jpg

暑いから木陰で寝ているみたいです。


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
カワラヒワ  ←カワラヒワ 【2013年08月】の更新記事一覧 →雉の砂浴び  雉の砂浴び
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索