カワラヒワ

カワラヒワ


8月7日

予報通りで暑い一日になりました。
歩いていてもクラクラしそうです。

新聞に載っていましたが里山公園に泥棒がでたそうです。
マンホールに入り込み休憩所などに繋がっている動力ケーブルを
切断して盗んでいったとか。
被害額は100万円相当らしいです。
考えらない悪さをする連中がいるんですね。

カワラヒワの若があそんでくれました。
人の姿をみると食事に集中している時以外は直ぐに逃げてしまう。
脅威や危険を感じさせないように車を止めて中から撮りました。


界隈




IMG_0541_640.jpg

こちらは若でもホオジロ。



IMG_0543_640.jpg

オナガです。



IMG_0544_640.jpg

カワラヒワの若が遊んでいます。



IMG_0549_640.jpg



IMG_0550_640.jpg



IMG_0566_640.jpg



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索