翡翠はどうしたか?

翡翠はどうしたか?

7月26日

今朝も大変に蒸しましたね。
車から降りると蒸し暑さがムッと来てエアコンで冷えたカメラは
眼鏡と同じであっという間に曇ってしまう。
この湿気と乾燥はカメラとレンズには良くないでしょうね。

また翡翠公園に寄ってみましたがカワセミは現われません。
蓮カワどころか希少種に近い様です。
坊主で帰る日が続いていると常連さんは言っていた。

鳥撮りは暑い夏は冬の時期でスポットを承知していないと収穫は
ありません。
出社前の時間を利用しているので垣根が高いです(-_-メ)。


IMG_0013_640.jpg

蓮は満開なのですが・・・・



IMG_0018_640.jpg

アマサギの色合いが少し変ったような?



IMG_0021_640.jpg



IMG_0023_640.jpg

シルエットのオナガですが目が見えません。



IMG_0024_640.jpg



IMG_0026_640.jpg



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
  ←燕 【2013年07月】の更新記事一覧 →翡翠公園  翡翠公園
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索