7月25日

民主党のごたごたは見苦しい感じがしますね。
本来の二大政党制には成熟していないからやむを得ないのかも
知れませんが解党的な出直し再編が必要かなと思います。

他の野党も総括で大モメしているようですね。


朝の里山で子供たちがカブトムシを探していました。
ある少年が「一緒に見つけてよ!!!」と懇願していましたが
そこは冷たく?クヌギやコナラで樹液が出ている所を探しなさい!!
と指導してしまいました。 実際はもっと優しくです。


里山

ガビチョウも鳴いていましたが発見できずでホオジロのみです。


IMG_9979_800.jpg


近くの田圃


IMG_9984_800.jpg

燕を撮るのは難しいです。



IMG_9988_800.jpg

幼鳥です。



IMG_9991_800.jpg



IMG_9994_800.jpg



IMG_9995_800.jpg

親がやってきました。



IMG_9996_800.jpg



IMG_9997_800.jpg

大きさは親と同じくらいですがまだまだ若です。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索