都会の公園

都会の公園

7月14日

久しぶりに電車に乗りました。
小田急線は弱冷房で余り涼しくなく少し蒸す様な感じでした。
JR(古い言い方だと国鉄はそれなりに冷房は効いていた。
東京の電車に乗ると若い子達のファッションや会話を聞いていると
少しだけ都会になじめたかなと感じる。
東京の下町方面は更に縁が無いのでまるで遠足気分です。


大きな川に接している公園池なので水鳥には楽園です。
ササゴイはかなり大きくなっていてブイに留まったり
林の中にいたりで分散していました。
親鳥が餌を持ってくるのを待ちましたが空が暗くなってきたので
給餌は目撃出来ずに撤収しました。


東京の公園


IMG_0795_640.jpg



IMG_9547_640.jpg

まずはバンの幼鳥です。
ずう~と鳴いていました。



IMG_9578_640.jpg

カルガモの家族です。



IMG_9580_640.jpg



IMG_9582_640.jpg



IMG_9606_640.jpg

ササゴイの幼鳥です。



IMG_9634_640.jpg



IMG_9595_640.jpg



IMG_9568_640.jpg



IMG_9617_640.jpg



IMG_0795k (4)_640

まだ魚を捕れないのでトンボを狙っています。



IMG_0795k (3)_640


上手くは捕れませんね。
早く魚が欲しい!!!





Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索