秋が近い?

秋が近い?


7月11日

挨拶が「暑くてたまらないですね~~!」と言っても仕方ないのですが
兎に角半端で無い暑さです。

参院選も間近ですがなんかピンと来ていません。
一都五県の水がめも危惧されているし、原発の地下水の漏水問題など
直近で事件になることが見えているのに焦点はどうなっているのか??


今朝は鶯と頬白が鳴いていました。
勿論、翡翠も鳴きながら飛んでいました。


里山

IMG_9516_640.jpg

鶯です。



IMG_9517_640.jpg

向こう向きで囀っています。



IMG_9518_640.jpg



IMG_9523_640.jpg

ホオジロです。
少し気配が涼しい感じがします。



IMG_9530_640.jpg



IMG_9532_640.jpg



IMG_9534_640.jpg



IMG_9538_640.jpg

アオサギのオウロポーズでしょうか?



IMG_9540_800.jpg

アマサギのコロニーではなく軍団。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
猛暑  ←猛暑 【2013年07月】の更新記事一覧 →八ヶ岳の自然  八ヶ岳の自然
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索