沐浴

沐浴

7月3日

日中中間線で双方の合意に反して中国はガス田の開発を進めている。
国家間の約束事を反故にするなどまるで北朝鮮と同じですね。
本当に恐ろしい国ですね。
こんな中国に対抗する意識がもう国家主義になるのでしょうか。


界隈には「留鳥」と一部の「夏鳥」しか目撃出来ません。

標高の高い山か高原でも出かけないと綺麗な鳥さんには
会えないですね。

三光鳥の動画もアップしてみました。
圧縮したので写りがイマ一でした。

里山

IMG_0745_640.jpg

ダイミョウセセリ


IMG_0742_640.jpg



田圃の近く


IMG_0747_640.jpg



IMG_0748_640.jpg



IMG_0750_640.jpg



IMG_0751_640.jpg



IMG_0752_640.jpg



IMG_0753_640.jpg

明日から本格的な雨だよ!


サンコウチョウの♂が餌を運んできました。

動画はこちらです。

三光鳥子育て
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
いつもの里山  ←いつもの里山 【2013年07月】の更新記事一覧 →梅雨明け  梅雨明け
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索