雛それぞれ

雛それぞれ

6月30日

事もあろうに今日は私の誕生日であります。
雛達はこんなおじさんにきっと何かをプレゼントして
くれるのではないだろうかと淡い期待をもって4時前に
起きてしまいました。

前回、巣作りを確認したサンコウチョウとかなり大きくなった
オオタカの雛に会いに行くためです。

サンコウチョウの雛はまだ小さいので巣立ちはまだ先でオオタカの雛は
親が持ち帰った餌をがむしゃらに食べていました。

サンコウチョウは動画も撮りましたが、まだ編集していません。
あとでアップする予定です。


丹沢の森


IMG_0395k (2)_640



IMG_0395k (4)_640



IMG_0395k (5)_640



IMG_0395k (7)_640



IMG_0395k (8)_640



IMG_0395k (10)_640



IMG_0395k (12)_640



IMG_0395k (14)_640



IMG_0395k (15)_640



IMG_0395k_640.jpg



オオタカの森


IMG_0395k (3)_640



IMG_0395k (6)_640



IMG_0395k (9)_640

雛は4羽の様ですが巣に居たのは2羽でした。



IMG_0395k (11)_640



IMG_0395k (13)_640



IMG_0395k (16)_640

もうすぐ巣から離れて飛行練習に入りますね。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
オナガ  ←オナガ 【2013年06月】の更新記事一覧 →いつもの里山  いつもの里山
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索