世界遺産

世界遺産

6月22日

富士山が世界遺産に登録されました。
賛否両論が有りますが世界の富士山になったのは間違いない。

個人的には、涼みも兼ねて滝沢林道を使うので混雑が有りそうで
この夏はどうしようか考え場面ですね。

そんな今日の富士山を撮ってみました。


里山界隈


IMG_0527_640.jpg

まだかなりの雪があります。



IMG_0534_640.jpg



IMG_0536_640.jpg

ヒメキマダラセセリ。




IMG_0538_640.jpg

オニヤンマがいました。


翡翠公園

翡翠公園へ寄ってみました。
蓮が咲き始めました。


IMG_0524_640.jpg



IMG_0555_640.jpg



IMG_0561_640.jpg



IMG_0563_640.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
妖艶  ←妖艶 【2013年06月】の更新記事一覧 →不発  不発
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索