台風が来るって??

台風が来るって??

6月20日

雨が降っているので、昨夜は窓を閉め切って寝たので
起きた時には汗をびっしょりかいていました。
一日中だるい状態でした。
少し風っぽいのか膝や関節がすこし痛い。
天候の変化に身体が馴れていないから仕方ないのかな。


出がけにガソリンを入れるのを思いだして、海老名のGSへ寄ってから
カワセミ公園へ寄ってみました。
雨がポツポツしてましたがセミ君が挨拶してくれました。

蓮の蕾も大分大きくなりました。
1週間先ぐらいには「蓮カワ」が楽しめるでしょう。


翡翠公園


IMG_0509_640.jpg



IMG_0510_640.jpg


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
この天気は・・  ←この天気は・・ 【2013年06月】の更新記事一覧 →妖艶  妖艶
 

~ Comment ~

台風はそれほど心配ないかも

明日からは晴れそうだし心配はなさそうですが、暑くなるのもいやです。蓮カワセミまだ撮ったことがありません。

蓮カワ

去年撮りましたが蕾と花と花後の束子が絵になりますね。
来週の後半からが楽しみです。
また、長いレンズが並びますね。
昼間は混みあうので早朝がお勧めです。
  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索