システムの不具合

システムの不具合

6月13日

今朝、自宅のパソコンがブルー画面で立ち上がらなくなってしまった。
事務所へきたら、事務所のデスクトップも同じく立ち上がらない。

考えていたら、昨日の夕方パソコンのサポートが自動更新になっていて
3項目の修正プログラムがインストールされた。
症状が同じなので対処法を考えた末、セーフモードで立ち上げて
「システムの復元」を2日前に設定して見事に立ち上がって成功。

家で、朝ごはんを食べた後に同じ作業を先にやったので事務所も
同じように作業したら問題なく通常モードになった。

この更新文書は事務所で作成しています。

まだ支障がないのでXPを使ってます。

皆さんも参考になればいいですね。

雨なので写真は有りません。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

PCトラブル

私もいまだにXPをつかっていいますが、システムの復元をしたことがありますが、ドキッとしますね。無事で良かったですね。

PCトラブル

昼間、マイクロソフトのサポート情報を見てみました。
昨日12日の情報ですが、キングソフトのセキュリティーに
問題が有った様です。
最新版にアップデートすれば良いとの事です。
多分、マイクロソフトから不具合を報告されてキングソフト側が
修正プログラムをアップしたのでしょう。
  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索