遊水公園

遊水公園

6月9日

オバマ大統領と習近平主席との会談が終わった。
同盟国の日本と韓国には週明けに内容を説明するらしい。
いずれにしても、米中の関係が近くなったのは間違いない。
尖閣の問題に関しては「領土問題には関与しないので日本と話し合いで
解決して欲しい」と依頼にとどまったようだ。
今の日本は四面楚歌に近いのではないだろうか?


暑くなるという予報でしたが、その通りでどこも暑くて
写真を撮るなどという状況ではない。
汗が噴き出てくるので何箇所か回って退散しました。
もう一つの目的であるゼフィルスは姿が見えない。

遊水公園

IMG_0355_640.jpg

中の島にいました。
ホシゴイ(ゴイサギの幼鳥)



IMG_0361_6401.jpg

オオヨシキリ。
やはりちょっと遠いです。



他の公園


IMG_0386_640.jpg

泰山木が咲いています。



IMG_0389_640.jpg

水場に猫が。



IMG_0392_6401.jpg

カワセミではなくカメさんです。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

泰山木の花は大きくて綺麗ですね。

中国からも朝鮮からもその上アメリカからも援護をもらえないなら、沖縄の犠牲はなんのためかわからなくなります。中国にも朝鮮にももっと堂々と意見を言い行動に移して欲しいですね。安部政権になって、アクションは多くなったのになにも変わってこないのが気になります。
  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索