里山は・・・

里山は・・・

5月21日

新しいデジカメが届きました。
今、電池を入れて記録メディアを差し込んで動くかどうか
確認したところです。
 明日、試し撮りをしてみようと思います。
35ミリ換算で2400ミリの超望遠は実際どんな写りなのか。

 今現在では、500ミリや600ミリなどは予算外なので
ちょっと方向転換してみました。

里山ではキビも朝は鳴いていません。
寂しいかぎりです。



里山

IMG_9549_640.jpg

コゲラは食事中でした。



IMG_9550_640.jpg

これがウシガエルです。
外来生物です。
食用として輸入したカエル。



IMG_9551_640.jpg

あとは草花です。



IMG_9552_640.jpg



IMG_9554_640.jpg


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索