混浴はいいなあ~~~!

混浴はいいなあ~~~!

5月8日

混浴のお風呂は羨ましい場所ですね。
最近はひなびた温泉で若い女性たちが敢えて混浴に入るらしい。
見た事、出会った事がないので分かりませんが。

今日もキビタキには会えませんでした。
奥の方で鳴いてはいるのですが目視出来る場所には現れない。
明日は会えるのでしょうか??


里山

まずはヒバリ

IMG_9281_640.jpg



IMG_9288_640.jpg


水場の目白

IMG_9290_640.jpg



IMG_9291_640.jpg



IMG_9292_640.jpg



IMG_9293_640.jpg



一緒に入りたい混浴です。
雀もいるなんて珍しいですね。


IMG_9297_640.jpg



IMG_9298_640.jpg


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

若い美女たちと入りたい混浴、いちども経験がありませんね。
なかなか見れないと見たくなるのが、人間なんでしょうか。
キビタキにもなかなか逢えませんね。

NoTitle

本当ですね。
サガのない自然界が好きです。
また、人間と違って情は有りませんが
嘘の世界はないから愛おしいですね。
  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索