なかなか見つからない

なかなか見つからない

5月7日

世の中ゴールデンウイークも終わり日本再生の一日が始まりました。
中には知り合いは10連休だったとか。
また、多くの方々は365日連休とかで羨ましいですね。
事業をしていると条件が重ならないとなかなか自由人になれきれない。

季節は巡り、冬鳥は去り夏鳥と渡り途中の鳥さんの季節です。
夏鳥として来る彼らはもう繁殖の頃を迎え賑やかです。



今日もキビタキは鳴いていましたが奥の方で姿は見えません。
時間が有って待てれば良いチャンスが有るかもしれない。

里山


里山では翡翠くんしか会えません。

IMG_0156_640.jpg

巣立ちしたばかりのオオタカ(昨年)



IMG_9265_640.jpg



IMG_9266_640.jpg



IMG_9268_640.jpg



IMG_9269_640.jpg

子供はどうしたかな?

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索