5月の飛び立ち

5月の飛び立ち

5月6日

ゴールデンウイークも最終日です。
中盤は寒気が入り季節外れの寒さで大菩薩も最悪でした。
この2日は安定していて何をするにしても良い天気でした。

今朝は何日かぶりで朝食を山の神とともにして近場を
散策しました。

翡翠公園では餌を獲って食べたり、餌を咥えて巣に持ち帰ったり
元気な飛び立ちを見せてくれました。

里山のキビタキも狙いましたが鳴き声ばかりで姿が見えず。

いつも思いますが出会いは難しいですね。


翡翠公園


IMG_9242_640.jpg



IMG_9246_640.jpg



IMG_9247_640.jpg

戦闘機状態は面白くありません。


里山


IMG_9258_640.jpg



IMG_9260_640.jpg

欲張り雀

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索