日向薬師へちょこっと

日向薬師へちょこっと

4月28日

良い天気になるというので4時に起きてしまいました。
バナナを1本食べて出たのですが、お腹が空いたらきついので
途中「すき家」に寄り「朝定食」を頂きお山の入口へ。


林道を上り始めると、もうオオルリの囀りが聞こえます。

気持ちの良い山の空気の中で小鳥たちの声が響き渡ります。



日向薬師


IMG_8984_640.jpg



IMG_9006_640.jpg



IMG_8983_640.jpg

高い所で囀っています。



IMG_9003_640.jpg



IMG_9042_640.jpg



IMG_8988_640.jpg

オオルリの囀りです。
下をクリックしてみてください。

オオルリの囀り(動画)

オオルリ

沢沿いで・・


IMG_9014_640.jpg



IMG_9028_640.jpg



IMG_9024_640.jpg



IMG_9025_640.jpg



IMG_9035_640.jpg




林道の奥では・・




キビタキとの久しぶりの出会いがありました。
良いチャンスで撮れませんでした。


IMG_8993_640.jpg



IMG_8994_640.jpg



IMG_8995_640.jpg





Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

キビタキが撮れましたね。おめでとう御座います。

Re: NoTitle

> キビタキが撮れましたね。おめでとう御座います。

ありがとうございます。

チャンスに恵まれなかったのと陽射しが強くて私にとっては
設定が難しいです。
また、機会が有ったら出かけてみたいと思っています。
  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索