今日の鳥さん達

今日の鳥さん達

4月15日      北東アジアの緊張は融けるのでしょうか?
          中国の鳥インフルエンザは報道とは裏腹に人感染が始まっている
          可能性が有りますね。
           2年前に東電のスポークス中村がメルトダウンを臭わせた記者会見
          の後にヨーロッパへ左遷させられた。
           このインフルエンザもパンデミックの前兆になってしまうのか?

           中国はいよいよ北朝鮮を見限る可能性が出てきました。
          正日は中国の言う事を聞いたが、正恩は関係が薄く国内では軍の
          掌握が出来ていないみたいでその軍に対して権威を高める為に
          今回の挑発をしているらしい。


もうそろそろキビタキがやってきそうです。
去年は13日に来たと先輩が言っていた。
お昼に、水場で暫く待っていましたが、やって来たのは
写真の鳥さん達でした。
水場で喧嘩もせず入浴していました。


里山   


IMG_8732_800.jpg

新芽のホオジロ  



IMG_8748_800.jpg

同じくコゲラ



IMG_8756_800.jpg

入浴前のメジロ



IMG_8758_800.jpg

シジュウカラと仲良く



IMG_8760_800.jpg

入浴中のメジロ



IMG_8770_800.jpg

最後はヤマガラです



IMG_8772_800.jpg

いつキビタキの入浴が見られますかね


     
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
朝鮮長元坊  ←朝鮮長元坊 【2013年04月】の更新記事一覧 →青条揚羽  青条揚羽
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索