サシバは何処へ・・・

サシバは何処へ・・・

4月8日       台風の様な天気の後は富士山もくっきり見える秋口みたいな
          ピー缶でした。
           湿度も低く20%ぐらいだったようです。
           
           こんな陽気の日に出てくれれば最高なんですが何処へ行って
          しまったのでしょうか?
           近くにいれば出てくる筈なのですが・・・・・・


朝の陽だまりは結構暖かいです。
こちらも、あんなに雨が降ったあとの爽やか陽気なので
まるで新緑に包まれて森林浴をしているようです。
深山に入ればもっと空気が澄んでいるのでしょうが。


里山

アケビの付いている枝にホウジロが来ました。

IMG_8025_800.jpg



IMG_8031_800.jpg



今年初めてのベニシジミ

IMG_8038_800.jpg


ほろ打ち場面は撮れなかったキジ

IMG_8039_800.jpg



里山のシンボルみたいなノスリ

IMG_8049_800.jpg



IMG_8050_800.jpg



IMG_8052_800.jpg

サシバにはあえませんでした。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索