トランジット

トランジット

4月7日      飛行機の欠航が心配でしたが、この時間で電話が無いという事は
         なんとか離陸は出来た見たいですね。
          山の神は友達と九州へ出かけました。
         暫くの間、私とサクラの同居生活になります。
         と言う事は毎日事務所へ連れて行きご飯と散歩も一人でこなさなければ
         なりません。
          朝ごはんも作って来たのでさほど苦では有りませんが合い方がいないと
         適当になりそうです。


思ったより早く天候は回復しました。
雨は激しかったので里山へ入る田圃付近は完全な洪水状態。
パジェロで走破しましたが、なんと田圃にはカモがいました。
どうもサシバはトランジットしたようで更に北の繁殖地へ
飛んで行ってしまったような感じです。(定かではありませんが)
風も強くなってきたので早々に撤収しました。



里山

嘴が鉛色したシメがいました。

IMG_8013_640.jpg



IMG_8015_640.jpg


畑の百舌鳥

IMG_8017_640.jpg


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索