圏央道一部開通

圏央道一部開通

3月31日         年度末の最終日です。
              明日から新年度になり学年が一つ上がったような気分です。
              きのう開通した圏央道の海老名ー相模原愛川を走ってきました。
              八王子へ散髪に出かけたのでその折です。
              今年中に高尾インターまで開通するらしいので山梨や信州方面には
              かなり便利になります。
              今は、八王子か相模湖インターを使うのでかなり時間がかかりました。



今日でブログ開設一年になります。
拙い自分史を書き始めてなんとか節目を迎える事が出来ました。
なかなか時間を有効に使えず挫折や諦念も有りました。                          空白やサボりも有りましたがなんとかこの日を迎えられました。
これからも、散歩の写真で毎日を送りたいと思います。

印象深い写真を載せてみます。



過去の写真


chougenbou1011061_800.jpg



chougenbou1011062_800.jpg

チョウゲンボウ


sasiba090719_800.jpg

サシバ



torafu110104_800.jpg

トラフズク



benisijimi10074_800.jpg

ベニシジミ



murasakisijimi100704_800.jpg
 
ムラサキシジミ


やはり自然はいいですね。

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
白い影  ←白い影 【2013年03月】の更新記事一覧 →年度初めの里山  年度初めの里山
 

~ Comment ~

kita

東名から中央に接続するとかなり便利になりますね。

Re: kita

コメント有難うございます。
ほんと!開通を待ちわびています。
ブログ拝見しましたが活動的ですね(*^_^*)。
また宜しくお願いします。
  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索