恋の季節

恋の季節

3月26日       早いもので年度末の3月ももうすぐ終わりです。
           仕事をしていると暮やこの年度末は結構神経を使います。
            野鳥の撮影をしている方は多くの人たちが明日は何処へ
           繰り出すか楽しい悩みで羨ましい限りです。
            早く、私もそうありたいですが諸般の事情がなかなか
           そうさせてはくれません。
            生活パターンが今もそのまま続いているので苦にはならない。
            


移動の準備に入ったのか相思鳥が古井戸周りで遊んでいます。
ウグイスもしきりに囀っていますが、キジさんンも元気が
出てきました。
寒い一日でした。


里山


kiji (1)_800



kiji (2)_800



kiji_800.jpg

仲良くしましょう!
尖閣かな?

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
寒の戻り  ←寒の戻り 【2013年03月】の更新記事一覧 →寒い里山  寒い里山
 

~ Comment ~

雉の姿が良く見られる時期になりましたね。ほろ打ちも楽しみの一つです。
  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索