オフの日曜日

オフの日曜日

3月24日       天気が悪い予報だったので家で掃除をしたりしてのんびりを決め込んで
            いますが、思ったほど悪くはならなかった。
            であるならば・・なんて思いましたが行動パターンが午前派になって
            しまっているため午後からの出動は腰が重たい。
            レンジャクの再チャレンジに出かけたかったのですが、そうそう家を
            留守にする訳にもいきません(-_-メ)。


そんな訳で庭で咲く花を撮ってみました。
180ミリマクロのボケ味がちゃんと出るか試したかった為です。
手ぶれ補正が無いので三脚が必要ですね。

ヒヨドリとメジロ、アオゲラは在庫からです。




IMG_7715_640.jpg



IMG_7716_640.jpg



IMG_7718_640.jpg



hiyo.jpg



mejiro.jpg



aogera120201_640.jpg


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
染井吉野満開  ←染井吉野満開 【2013年03月】の更新記事一覧 →寒の戻り  寒の戻り
 

~ Comment ~

花が綺麗です!

春は花が綺麗でいいですね!
  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索