3回目にしてようやく

3回目にしてようやく

3月20日       春分の日です。
            予報より天気は良かったようですがお墓参りには良い日でしたね。

            また寝すると起きられる自信がないので3時に起きてしまいました。
            NHKの「ラジオ深夜便」を聞きながらまだ夜が明けないうちにリベンジ
            をするために平塚の丘へ向かいました。
            まだ暗い山道を目的地Bへ。
            3時間近く待っても現れ無いので少し上のA地点へ戻りました。
            木の枝に20羽ほどが群れていました。
            見上げる状態なので条件が悪く上手く撮れません。
            初見なので良しとしなければいけないかな。


湘南の丘からチョウゲンボウ地区へ移動。
場所を移動したのかカメラマンも分散していました。
再見はならず、地元の里山へ帰りジョウビ男くんに会いました。


湘南の丘
ヒレンジャク


IMG_7529k (6)_640



IMG_7529k (2)_640



IMG_7529k (15)_640



IMG_7529k (16)_640



IMG_7529k (18)_640



平塚の田園
舞う猛禽



IMG_7529k (19)_640



IMG_7529k (3)_640



IMG_7529k (7)_640



里山
お花見ジョウビ


IMG_7529k (8)_640



IMG_7529k (9)_640



IMG_7529k (11)_640

もうすぐジョウビタキも山へ帰ります

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
全国区  ←全国区 【2013年03月】の更新記事一覧 →春を迎えて。  春を迎えて。
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索