ミヤマ再び

ミヤマ再び

3月2日       予報ではメチャ寒いとの事でしたが寒くは無かったですね。
           一日ずれて明日は相当冷える予報です。
           明日は早く起きられるだろうか・・・不安。
           山の神は陶芸の旅行で出かけているので起こしてくれるのは
           目覚まし時計のみ。


八王子城址へ行く予定が有り少し早めに八王子へ向かいました。
その近くの公園が最近話題になっているのでちょっと寄ってみました。
30分ほどするとミヤマホオジロが数羽現れました。
そのあと、城址公園へ向かいましたが鳥さんはほとんどいません。
ミヤマホオジロのみアップします。
カットが多くてすみません。


多摩西部の公園

IMG_6990k (13)_800

写真を見たら餌が蒔いてあります



IMG_6990k (1)_800



IMG_6990k (2)_800



IMG_6990k (4)_800



IMG_6990k (6)_800

これは若のようです



IMG_6990k (7)_800

♀ですね



IMG_6990k (8)_800



IMG_6990k (9)_800

綺麗な♂です



IMG_6990k (10)_800



IMG_6990k (11)_800



IMG_6990k (12)_800


これでお終いです




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索