花粉症

花粉症

2月28日      晦日です。
          月日が経つのがはやく明日からは弥生3月です。
          バカはならないと今でも思っているのですが夕方から鼻水が止らず
          眼がしょぼしょぼしていてこれはタバイと思っています。
          頸も重たいので風っぽい気もしますが早めに布団に入ります。


朝はジョウビ男しか撮れません。
ガビチョウが目の前にいたのですが移動するのを目撃したのみで
姿を撮る事はできませんでした。
相変わらず、里山は鳥さん少なく静かでした。


里山


IMG_69591_640.jpg




IMG_6972_640.jpg

シメです
目つきがきつくて鳥らしい



IMG_6973_640.jpg


身体も大ぶりですが頭と嘴が大きい
まるで、誰かが言っていたオスプレイ



IMG_6975_640.jpg



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索