皆さんは何処へ

皆さんは何処へ

2月26日      明日辺りから少し暖かくなるらしい。
           また湾岸低気圧がくるので雨になる予報ですが、お湿りは欲しいし
           暖かさも欲しいのは我がままな事でしょうか?

           今度の土曜日は高尾でバードウオッチングのガイドをしなくては
           ならないかも知れない。(出来るのかいな?)


最近、よくオオタカの餌探し飛行を良く見かけます。
サクラを連れて里山に入りましたが、坂を下りたところでいきなり
上空を旋回し始めました。
それにしても、里山にはCマンは一人もいません。
皆さん鳥と一緒で食事の出ない所には集まって来ないですね。

里山


IMG_6897_640.jpg

やはり今日もホオジロ



IMG_6908_640.jpg

ジョウビ男も挨拶に来ました



IMG_6924_640.jpg

どこからやって来たのか



IMG_6926_640.jpg

獲物は獲れたのかね

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索