真冬日

真冬日

2月8日      急に寒くなったのでちょっと応える。
         日本も中国やロシアにやりたい放題やられて堪忍袋が切れたかな?
         常識的に穏便に事を進めようとしてきた日本外交も曲がり角に来た観が有る。
          相手はそんな事には関係なく国内を統制して日本を嘘つき呼ばわりしている。
         本来的は誰しも衝突や戦争は望んでいない筈なのに軍部の強い国は強硬策を
         とりたがる。
          まるで明治の「富国強兵」政策の踏襲のような気がしてならない。


いつもお会いする皆さんは里山には誰もいない。
どうも、西の沼の方へ出かけてサプライズを狙っているようですね。
とても静かです。


里山


IMG_5844_640.jpg

飛翔



IMG_5848_640.jpg

私はシメです


IMG_5858_640.jpg

池の鳥さん



IMG_5864_640.jpg

いつものジョウビ



IMG_5867_640.jpg






Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索