明日は大雪になるか?

明日は大雪になるか?

2月5日       ついに中国のフリゲート艦が自衛隊の艦艇と搭載ヘリに攻撃用のレーザーを
          照射した事が判明した。
           どうも人民解放軍は戦争を仕掛けているみたいですね。
          多少の摩擦は避けられないのでないだろうか?



明日は「大雪」になるらしい。
と言うのも、先月13日の雪に関しては「積もる」予報は出していなかった。
また予報が外れたら気象庁も予報士も弁解できない。
多分、夜中から雪になるだろうが・・・


里山谷戸

今朝は鳥さん少なかった。

IMG_5801_640.jpg

隠れていた積もりのノスリ



IMG_5802_640.jpg

逃げるノスリ



IMG_5817_640.jpg

今朝も挨拶してくれた相思鳥


里山

IMG_5821_640.jpg




「きつね坂」の下で縄張りを張るジョウビ♀
糞が落ちてるよ~~~~

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
普段の里山  ←普段の里山 【2013年02月】の更新記事一覧 →雨上がり  雨上がり
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索