春になった様な

春になった様な

1月30日        今日から国会が始まりました。
            野党がどこまで追及して頑張れるかが焦点になっています。
             聞いていても斬新さが無く、世の中は静かに確実に進行しています。
            ガソリンは150円を突破しそうだし、バナナなんかも確実に値上がり
            してきている。
             かなり生活に打撃が及んでいる。


今日は、朝カミサンが「まだ起きないで!」というので若干遅かった里山です。
でも、誰もいません。鳥さんもいません。
オオミドリシジミの卵を撮ってみましたが、手持ちで距離もあるのでボケボケでした。
近いうちにマクロレンズで挑戦しようと思います。


里山谷戸


畑の脇に居たジョウビタキ♂

IMG_5659_800.jpg


同じく人家の前の植え込みでアオジ


IMG_5661_800.jpg

寂しい一日でした


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ウソの食事  ←ウソの食事 【2013年01月】の更新記事一覧 →自然破壊  自然破壊
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索