ウソの食事

ウソの食事

1月29日 もう一月も終わります。
           年輪を重ねるごとにその速さに驚くのは私だけだろうか?
           説によれば、一日を充実して生活し長いと思う一日を過ごすと
           その連続で一年も長く(早くは無いと)感じるらしい。
           世の中はすべてデジタルに変化している、使っているカメラが
           その典型で瞬時に表現してくれる。
           物理的には無理ですが、すこしアナログ的な感覚」を持って毎日を
           過ごしたら少しは時の変化が有るかも知れない。


朝7時霜柱を静かに鳴らしながら進むとコゲラとは違った大きなコツコツが
聞こえてきます。
木立を探すとアカゲラが忙しく餌探しをしていました。


里山谷戸

IMG_5627k (4)_640



IMG_5627k (6)_640



IMG_5627k (8)_640



IMG_5627k (10)_640



屋敷の庭にあるサクラの木で

ウソが新芽を啄んでいます

IMG_5627k (1)_640



IMG_5627k (3)_640



IMG_5627k (5)_640



IMG_5627k (7)_640



IMG_5627k (11)_640

餌を落としてしまって焦るウソ



IMG_5627k (13)_640


いつもの相思鳥です

IMG_5627k (12)_640



IMG_5627k (14)_640


サクラを連れてお昼には


IMG_5627k (15)_640


里山のホープ、ルリ♂


IMG_5627k (16)_640



綺麗なアオジも現れました


IMG_5627k_640.jpg



IMG_5627k (2)_640


また、ミヤマに会いたい
アトリ、菊にも会いたいな!




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索