ミヤマホオジロ

ミヤマホオジロ

1月24日       働いていると思うように写真を撮る時間が出来ません。
           もう自由人になっても不思議ではないと思うのですが、今の
           楽しみはこの少ない時間だからこそ至福が有るのでしょう。

            今年は、シジミチョウのゼフィルスが期待できそうなので
           梅雨に入る頃は楽しみが増えました。


今朝、ようやくにしてミヤマホオジロに会う事が出来ました。
ホオジロと違ってかなり性格がドンとしているみたいですね。
こちらがかなり近くに居ても慌てて逃げない。

初見のミヤマ君を載せてみます。

里山谷戸


IMG_5016_640.jpg

まだ早朝なので暗いです



IMG_5024_640.jpg



IMG_5049_640.jpg

アオジと仲良く・・・・



IMG_5050_640.jpg



IMG_5059_640.jpg



IMG_5069_640.jpg


おまけは相思鳥です

IMG_5074_640.jpg

綺麗な羽にピンがきちゃいました

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索