菊ちゃんは何処に?

菊ちゃんは何処に?

1月23日      雨上がりの里山谷戸、それほど降らなかったせいか足もとが
          悪いくらいでさほど苦にはならない。
           誰かが言ってました「自然のままが写真」、わたしもそう思います。
          東北ナンバーの車に乗った人がロケイション作りの為に倒木を切り何かを
          良い撮影場所?を作っていた。
           そこへ餌まきしていたらしく、ソウシチョウが沢山。
          やはり、その行為はいかがなものか??


なかなか、菊ちゃんやアトリ、ミヤマに挨拶出来ないでいます。
今日、カメラが修理完了で戻ってきました。
これからは、更に扱いに気を付けないといけない。


里山谷戸


IMG_0105_800.jpg



IMG_0107_8001.jpg



IMG_0114_800.jpg



IMG_0115_800.jpg

里山の可愛いお人形です


IMG_0117_800.jpg

畑に降りたジョウビ♂


IMG_0119_8001.jpg

最近♂に会う機会が増えています

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索