里山で再びノスリが

里山で再びノスリが

1月21日      今日はカミサンが寒川神社へ行くと言うので(友達と)サクラを連れて
           事務所へやってきました。
           私が連れてくる日はリードを車に積んでいるのですが、そのつもりで
           里山に着いたら勿論リードがない。
           抱っこして池の方へ行った時にノスリが現れました。
           サクラを下して(自由気ままな状態)ちょっと撮ってました。
           里山倶楽部のおじさんに注意されてしまった。すみません(=_=)


昨日見たノスリとは個体が違います。
今日のは風切り羽が綺麗で、昨日のはひだりのそれが少し切れていました。
カラスとの消耗戦の結果でしょうが。


里山

IMG_0109_800.jpg

可愛いジョウ美子


IMG_0112_800.jpg



IMG_0122_800.jpg



IMG_0123_800.jpg

明日はまた雪かな??



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索