穏やかな日曜日

穏やかな日曜日

1月13日     朝は冷えてましたが日中は防寒着で固めていたので汗が出るくらい
        暖かな陽気になりました。
         山の神が起きてくるのが遅い(私から見たら)ので出かけるのも
        追って遅くなります。
         猛禽狙いの車が先着していました。
        里山を下から上まで徘徊してみましたがサプライズは有りません。

         明日は雨か雪になる予報ですがこれだけ暖かいと雨になるのか。



里山のあと近くの川へ行ってみました。
タゲリが7羽いましたが遠くて撮影出来ません。
超ロング玉でないと無理な距離でした。

ジョウビ♂は里山で。
ジョウ美子は川です。
カワラヒワも土手の近くでした。


里山

IMG_0112_640.jpg



IMG_0113_640.jpg


近くの川

IMG_0118_640.jpg



IMG_0131_6401.jpg


時間は有ったのですが収穫がイマ一でした

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索