こんな事もアリかな

こんな事もアリかな

1月11日     今日はあの大地震と原発事故の発生の小月です。
        もう忘れかけた人たちもちらほらと見受けられます。
         「アベノミクス」とやらで株は上がり、円安が進行しています。
        輸出をメインにした大手メーカーはミニバブルが始まろうとしている
        矢先に歓喜しているようです。
         ただ、日本の「物作り」が元気を出せるようにしないといけない。


余りの寒さと仕事の疲れで早朝に覚醒出来ないでいます。
今朝も6時を過ぎてから起こされました。
したがって家を出るのが遅くなり、朝の里山散歩が僅かな時間になってしまって
朝はシャッターを押す事がありません。
お昼の散歩でサクラと歩いて行くとショータイムが終了した所で、皆さん他へ
移動して行きました。
一日散歩のみかと諦めて帰り際「捨てる神あれば拾う神あり」で古井戸の所で
ルリ君が待っていてくれました。(*^_^*)


里山

近くでかなり遊んでくれました

IMG_0114_6401.jpg



IMG_0114_6401 (1)



IMG_0114_6401 (2)



IMG_0114_6401 (3)



IMG_0114_6401 (4)

暗い森の奥へ入って行きました

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索