仕事始め

仕事始め

1月7日     長い冬休みが終わり今日が仕事始めです。
        正月とはいえ8日間も休んだので、毎日が日曜日の片鱗を味わう事が
        出来ました。
        普段行けない場所まで足を延ばしました。
        
        昨年からの仕事が溜まっていて初日から消化不良気味のスタートです。


朝はいつものようにジョウ美子が出迎えてくれました。
またちょっと違って今日はシジュウカラが賑やかでしたね。

たまには撮ってよ・・とコゲラが出てきました。


里山

IMG_4904_640.jpg

暗い所へ行ってしまいました



IMG_4905_640.jpg

何を見ているのか?



IMG_4916_640.jpg

嘴の中には獲物が・・・



サクラを抱っこしたままで

IMG_4926_640.jpg

暗い所で手持ちでブレブレ(=_=)


IMG_4929_640.jpg

相思鳥です


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
小遠征3  ←小遠征3 【2013年01月】の更新記事一覧 →里山のウソ  里山のウソ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索