# もう一度最終です。

# もう一度最終です。

12月29日     仕事納めでしたがいつものように朝散歩をやってしまいました。
          雨は夜半には上がっていたようで朝は陽も差していました。
           散歩コースには誰もいません。
          カケスは鳴いていても姿は見えない。
          カイツブリの姿も見えなくなりました。
           事務所の掃除も終わり寒川のとんかつ屋で食事。
          事務所の窓下にメジロの死がいがあり土葬しました。
          綺麗な個体でしたが「鳥インフル?」ヤバいかな。


散歩の途中で相思鳥とカワラヒワに出会いました。


里山界隈


IMG_4403_640.jpg

暗くて話になりません



IMG_4406_640.jpg



IMG_4408_640.jpg



IMG_4409_640.jpg



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
今年最後の里山  ←今年最後の里山 【2012年12月】の更新記事一覧 →大掃除  大掃除
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索