ルリ

ルリ

12月27日     今朝の散歩は私一人でした。
           帰り際に初めてここへ来たと言う人のに会いガイドをお願いされましたが
           会社があるので丁重にお断りしました。

            アカハラとツグミが赤い実を咥えた所を撮りましたが、飲みながら
           CFカードの修理をしていたら順番を錯誤してカード内写真を削除して
           しまった。 これで何回目かかな??


ルリビタキの♂を撮ってみました。
遠いので風景写真になってしまいました。


里山


IMG_4136_640.jpg

とても綺麗な個体です♂


IMG_4211_640.jpg

明るくて長いレンズが欲しくなります



IMG_4218_640.jpg

♀は居ないのだろうか??



IMG_4229_640.jpg



IMG_4292_640.jpg


今度はもっと近い所に来なさいな!!


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索