アカとシロ

アカとシロ

12月24日       クリスマスイブとやらの日ですね。
            一昨日は雨だし、昨日は年賀状の作成やらでカメラの持ち出しは
            ありませんでした。
            買い物に付き合ったりもしましたが、やはり三脚を持って歩かないと
            身体がなまってしまうような気だるさになります。
             出がけに「クリスマスケーキ」を買ってくるように言われて里山の
            帰りにチキンとスパークルワインも買ってしまいました。
             暮れを迎えてカメラ時間が少なくなりそうです。


赤、青、白、黒・・との出会いを期待しましたが黒は階段の補修工事が始まり出演不可。
青は若がいたようですが出会いは有りません。
赤いのと白いのがいました。
あとは、なかなか会えなかったジョウビ男子♂茶に会いました。


里山


いつものアカハラくんです

IMG_3663k (6)_640



IMG_3663k (7)_640



IMG_3663k (8)_640



IMG_3663k (9)_640



久しぶりのジョウ美男子です

IMG_3663k (5)_640



IMG_3685_640.jpg

風が強いので毛が立ってます


もう一色のシロハラです

IMG_3663k (1)_640



IMG_3663k (2)_640



IMG_3663k (3)_640



IMG_3663k (10)_640



IMG_3663k_640.jpg

食糧を探して咥えました

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索