雉兄弟のバトル

雉兄弟のバトル

10月8日

真夏の様な暑い一日でした。
ここしばらくはこんな暑さが続くような予報になっています。
汗をかいて帰宅しました。

今朝も野鶲を探しに徘徊したのですが、やはりMFのメイン田園には
姿は無く里山近くの場所とちょっと遠い田園にその姿は有りました。
残念ながら至近でのショットは出来ません。

MFの田園ではその代わり雉の若様たちが相手をしてくれました。
その中に親が居たのかは判りません。
♂♀のペアもその前に確認は出来ています。

田園

今朝の野鶲

IMG_6738u (1)_1280



IMG_6738u (2)_1280



IMG_6738u (3)_1280



IMG_6738u (4)_1280



IMG_6738u (5)_1280



ちょっと一コマ

褄黒豹紋 雌

IMG_6756u (10)_1280



百舌鳥の飛び出しの後ろを雉が・・・

IMG_6756u (3)_1280



MF田園

今朝の雉たち

IMG_6756u (1)_1280



IMG_6756u (2)_1280



IMG_6756u (4)_1280



IMG_6756u (5)_1280



IMG_6756u (6)_1280



IMG_6756u (7)_1280



IMG_6756u (8)_1280



IMG_6756u (9)_1280
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

さくらパパさん,今晩は。

キジ雄が早朝ミーチィングしている光景。
この様に複数集まっている光景初めて見ました。
繁殖期以外は争い事が無いようですね。
い~出会いでしたね。

yatyou1116 さん今晩は。

コメント有難うございます。

シギチも田園では終り渡りの小鳥たちも一段落といった
ところでしょうか。
成長した雉のオスたちのパーティーの4羽など私も初めて
目撃しました。
残念なのは秘術力が足りない為、夜明け直後の暗い田園で
設定が上手くできていないことと手持ちで有るためにピンボケが
多くなっています(T_T)/~~~。
  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索