野鶲は居なくなってしまった

野鶲は居なくなってしまった

10月7日

明け方も雨はさほどではありませんでした。
しかし小雨模様なので早朝散歩はやめて朝食を済ませて
家の事をすこし片づけてけからちょこっと出かけてみました。

MF田園を数か所パトしてみましたが居たと思って双眼鏡を覗くと
天敵の百舌鳥でした。
この百舌鳥に虐められたのか野鶲は確認できた範囲では初めに
確認できた場所からどんどん北東の方向の田園地帯へ移動して
しまったようです。
今季はこの野鶲は移動が激しいですね。

そんな今日の田園地帯ではワラボッチの百舌鳥と烏です。
烏は胸にワンポイントの白斑が有ります。

後半の写真は、小鮫鶲になりますが里山のものと山の公園です。

野鶲が居なくなった田園

IMG_6703u (1)_1280



IMG_6703u (3)_1280



IMG_6703u (4)_1280



IMG_6703u (2)_1280



IMG_6703u (6)_1280



小鮫鶲・里山

IMG_6161u (1)_1280



IMG_6161u (3)_1280



小鮫鶲・山の公園

IMG_6161u (4)_1280



IMG_6161u (5)_1280



IMG_6161u (6)_1280



IMG_6161u (7)_1280



IMG_6161u (8)_1280
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索