百舌鳥の高鳴き

百舌鳥の高鳴き

9月27日

翡翠公園では百舌鳥が高鳴きしています。
先日はオス同士が縄張りを主張しておいかっけこをしていました。
今朝は縄張りを主張して高鳴きをしていました。
75日を過ぎると霜が降りるようです。

お昼には蝦夷鶲を探しに出かけたのですがわずかな限られた時間では
どうしようもありません撮ることは出来ませんでした。
明日は大雨の予報でどうしようもないですね。

通報者の見間違いだとは思うのですがMF公園に猪が出たは前に書きましたが
今朝は注意書きが張ってありました。

翡翠公園

IMG_5794U (1)_1280



百舌鳥

IMG_5794U (2)_1280



IMG_5794U (3)_1280



IMG_5794U (4)_1280



IMG_5794U (5)_1280
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索